はんぺんの編入日記

東北大学への編入を目指す人が日記を書きます。

自己紹介😺

こんにちは。はんぺんです。

 

このブログでは、はんぺんが東北大学経済学部3年次編入試験を受けるまでの軌跡を思うがままに書いていこうと思います。

 

まぁ、最初なので自己紹介をしておきます!

 

名前:はんぺん

大学:そのへんの国公立大学2年生

学部:なんかよくわからない学部

趣味:YouTubeを鑑賞すること。(東海オンエア、はなおetc)

 

すいません。全く興味なかったですね。

 

話を本題に戻して、、、

僕が受験するのは、東北大学経済学部3年次編入試験です。

編入試験なのに僕が受けるのは東北大のみです。(本当はもっと受けたい)

全然編入試験のメリット活かせてないですね笑

「なぜ東北大学のみなのか」「なぜ編入試験を受けるのか」などは後々お話ししていこうと思います!

 

タイトルは「編入日記」になっていますが、普段の生活の中で思ったことも書いていくつもりです!

 

ブログを書くのは初めてなので、読みづらかったりするかと思いますが、応援して頂けるとうれしいです!

 

ではまた!